「ヘーゼルと森の魔女」テスト版更新

ヘーゼルと森の魔女」テスト版更新しました。

・AIの相談と行動が食い違うバグを修正
・AIの行動をもう少し洗練
の2つはなんとかできたと思います。多分。

しかしタイミング悪くペンタブが壊れてしまったので
・一部バトラーグラフィック修正
・タイトル画像変更
の2つはできそうにありません。
まあバトラーグラフィックはちょっと違和感あるかな?ぐらいだし
タイトル画像はMVのデフォルト素材ですけどゲームの雰囲気にも合ってるので
もうこのまま行こうと思います。

あとは残りの
・3つ目のダンジョンの背景修正 or 変更(背景のお化けが敵に見える?ため)
ですが、これはペンタブがなくてもできそうなので、
修正して何回かバグチェックしたら登録申請しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください