「りあがーど!」正式版公開&制作後記1

りあがーど!」正式版、ふりーむ!さんで公開されました!
ギリギリでしたが「しかない会議」にも参加できて良かったです。

クリア後、ツツジは女装を解いた立ち絵に変更しようと思ってたんですが、
時間の関係でボツにしてしまったので、とりあえず絵だけ置いておきます。

↓以下制作後記です。あまり具体的なネタバレはありませんが、一応隠しておきます。

今作は初めての企画参加ということで、
ストーリーも難易度もライトな感じにしようと意識して作っていたんですが、
状態異常使わないと結構厳しいですね。
裏ボスが強めなのでラスボスはやや弱めにしたつもりだったのに……。

あと、リアの回復スキルは修得の仕方を変えた方が良いかもしれない。
面倒だったのでリアのHPが減ったらスキルを修得するように設定してあるんですが、
他の仲間がピンチなのに修得しないってのはリアの性格を考えると違和感がありますね。

ということで、早速ですが近々バージョンアップしようかと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください