「あの日の君に捧ぐ」再びバージョンアップ予定

OLAもひとまずクリアしたので、
そろそろ「託人―たびびと―」の制作を再開しようかと思います。

が、今日「あの日の君に捧ぐ」をちょっとやり直してみて
とんでもないバグを見つけたので、
その修正+αを先にしてしまおうかと。

ちなみに、とんてもないバグというのは、
特定の条件下で宝箱トラップが発動すると
雑魚ではなくその階層のボスと戦闘になるというものです。
トラップってレベルじゃねーぞ!

あとは、オート戦闘について
毒・暗闇状態でもストップするようにするとか諸々を修正予定。

本当は「託人―たびびと―」みたいに
いつでもキャンセル可能にできれば良いんですけれど、
それをやり始めると新しいバグが出てきたり
やたら時間がかかったりしそうなので、やめておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください