「塔の上のリリーナ」、テスト版公開しました!
これから2週間ぐらいかけて何度かテストプレイしつつ、
気が向いたらタイトル画面も描こうと思います。
記録によると、2014年の6月30日にAceで作り始めてるので
もうちょっとで制作開始から3年経つところでした。
15分の掌編ゲームに3年……うんまあ確かにこの3年間は色々あったけどね!
それにしたって長いよね!
ちなみに「ヒロインなんて、いなかった」のボツ本編である
「英雄(ヒーロー)なんて、いなかった」は
2014年9月29日ごろから作り始めてます。
これも長かったなぁ……結局本編は完成しなかったけど……
いつかボツになった本編のネタを取り入れた続編とかも作りたい。
なんにせよ、ひとまずは形になって良かったです。