「塔の上のリリーナ」テスト版公開

塔の上のリリーナ」、テスト版公開しました!

これから2週間ぐらいかけて何度かテストプレイしつつ、
気が向いたらタイトル画面も描こうと思います。

記録によると、2014年の6月30日にAceで作り始めてるので
もうちょっとで制作開始から3年経つところでした。

15分の掌編ゲームに3年……うんまあ確かにこの3年間は色々あったけどね!
それにしたって長いよね!

ちなみに「ヒロインなんて、いなかった」のボツ本編である
「英雄(ヒーロー)なんて、いなかった」は
2014年9月29日ごろから作り始めてます。

これも長かったなぁ……結局本編は完成しなかったけど……
いつかボツになった本編のネタを取り入れた続編とかも作りたい。

なんにせよ、ひとまずは形になって良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください