「託人―たびびと―」Ver1.10

託人―たびびと―」バージョンアップしました。
登録サイトさんには何日かしたら反映されると思います。
詳しい更新情報は次の通りです。

《2013年9月7日(Ver1.10)》
・依頼(サブイベント)6つ追加。
・敵の強さ調整。
・魔法強さ&消費MP調整。
・レアドロップ率増加。
・戦利品を必ず入手するように。
・その他細かい調整、バグ修正。

一気にVer1.00からVer1.10になりましたが、
サブイベントを追加したことでボリュームが倍ぐらいになったので、
思いっきりバージョン上げても良いかな、と。

それにしても久しぶりに戦闘システムいじったので
バグが怖いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください