「狂わしき姫君」制作情報3

や、やった……俺はやったぞ……!

ということで「狂わしき姫君」ほぼ完成しました!
後はテストプレイとバランス調整とその他細かい修正を残すのみ!
土曜日にテスト版を公開することを目標に詰めていきます。

といっても、戦闘は無きに等しい(1プレイ1戦闘あるかないか)ですし、
高速化スクリプトを導入させて頂いたのみで他は特にいじっていないので、
やることといえば誤字&脱字チェックとスイッチ&変数チェックぐらい。
これならすぐに終わるぜ!(フラグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください