「託人―たびびと―」テスト版、今日は特に修正がないので
代わりに制作後記っぽいものでも。
今作では戦闘に勝つことが目的ではないため、
装備さえしっかり整えればサクサク進めるような難易度にしてあります。
一回も戦闘しなくてもクリア自体は可能ですしね。
ぬるすぎる!という方は、修練バニーガールや能力値成長なしを利用して
ちょうど良いバランスに調整していただければ、と思います。
以下、本編のネタなので既プレイ推奨。
↓
昨日の修正ではこっそりセトの強さを調整してあります。
9月18日以前のデータではちょっと弱すぎたので。
いや、そもそもは強すぎたのを調整して弱めになったんですけれども。
確実に先手を取ってカインを動けないようにした上で
高威力の技を連発してくるとか、
手合わせというより殺しにかかってきてるだろ……
ということで、テスト版公開にあたって弱めにしてあったのです。
しかし、今度は弱すぎて張り合いがなくなってしまったため、
強さを調整することに。
能力値自体をいじりたくなかったので
装備や行動を変更することで調整してみたのですが、
なかなか良い具合にするのは難しいですね。