リアルタイム成……長?

今更ですが、公開中の2作品の「リアルタイム成長」っていう表現は
ちょっと語弊があるような気がしてきました。
正確には「行動毎成長」ですね。

戦闘後ではなく戦闘中に成長するよ!ってのを強調したかったんですが、
「リアルタイム成長」だとなんかこう、ターン毎とかではなくて
実際の時の経過に応じて成長していく感じがしてしまいます。

というわけで、「託人―たびびと―」では少し表現を変えようかと。
「行動毎成長」とか「戦闘中成長」とかが良いかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください