「勇者引退物語」Ver1.01&「あの日の君に捧ぐ」Ver1.06公開

ふりーむ!さんで最新版が公開されていました。
「あの日の君に捧ぐ」http://www.freem.ne.jp/game/win/g03810.html
「勇者引退物語」http://www.freem.ne.jp/game/win/g03811.html

……が、再び「勇者引退物語」でバグを見つけてしまいました。

バグの内容がネタバレなので続きの方に書いておきます。
ラスボスの使ってくるスキル名とか出てくるので注意。

トゥルーエンドフラグを満たした状態で
ラスボスに挑んだことのある方ならご覧になっても大丈夫です。


まさかのラグナロク無双ッ……!
もう弱ラスボスなんて言えない!

ラグナロクを使ってくるのは意識集中直後だけのつもりだったのですが、
一度意識集中すると連続してずっと放つようになってしまっていました。

何度も倒してるのに何故気づかなかった……
ともあれすみませんでした。

せっかくなのでバトルラッシュ後に宝箱からアイテムを入手できるようにして
週末にでも再び差替申請しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください