「託人―たびびと―」の戦闘システム、
オート戦闘絡みの部分をちょっとばかり修正しようかと思います。
「あの日の君に捧ぐ」と同じく装備品でオート戦闘っぽい感じにしていたのですが、
テストプレイしていてどうにもやりにくいところがあったので。
ちなみに「戦闘カット」や「成長無し」といったシステムについては、
「あの日の君に捧ぐ」とは違って、探索設定で変更できるようにしています。
「託人―たびびと―」の戦闘システム、
オート戦闘絡みの部分をちょっとばかり修正しようかと思います。
「あの日の君に捧ぐ」と同じく装備品でオート戦闘っぽい感じにしていたのですが、
テストプレイしていてどうにもやりにくいところがあったので。
ちなみに「戦闘カット」や「成長無し」といったシステムについては、
「あの日の君に捧ぐ」とは違って、探索設定で変更できるようにしています。