新作タイトルは「託人―たびびと―」です。
相変わらず、リアルタイム成長・閃きシステム有りの自作戦闘短編RPGですが
今作は「あの日の君に捧ぐ」とは違ってサイドビュー戦闘になります。
今までの「託人―たびびと―」制作ツイートまとめは以下。
ちょっと長くなったので追記に。
↓
ああーしまった、ちょっと矛盾が見つかったので最初の方の展開を修正します。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 1月 30, 2012
戦闘中のHPMP表示、現在と最大を逆にしてた……もう嫌だ
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 8, 2012
敵回復表示完了。数値表示まわりって結構めんどくさいんですよね……
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 11, 2012
戦闘中HPMP表示修正完了! その他逃走やら高速モードやらの調整も。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 11, 2012
会話などを少し進める。戦闘中HPMP表示も少しずつ修正。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 11, 2012
アイテム説明表示処理完了。意外と早くできて良かった。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 14, 2012
オープニングちょっと修正、ステータス表示関係のバグ修正。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 15, 2012
スキルウィンドウピクチャー等作成。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 17, 2012
回復魔法あたりからちまちまとスキルまわりの作業。HP表示のバグをまた発見。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 19, 2012
スキルにとりかかったけど早速心が折れそう……な気がしたが、そんなことはなかったぜ!
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 19, 2012
初期回復魔法閃き設定完了!
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 19, 2012
回復魔法表示&閃き設定。閃き率調整はまた今度。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 20, 2012
攻撃回避処理。あと、シフトキーでもダッシュできるようにしました。
— ちゅうじさん (@chuuji_m) 2月 26, 2012