「あの日の君に捧ぐ」で
無駄にバグが増えてしまった原因の一つに、
ダンジョンの探索形式も挙げられますね。
マップ作るのが面倒だったので現在の形にしたのですが、
イベントを追加するのも一苦労だし
追加する度に何かしら不具合が出て色々と悩まされたのでした。
というわけで、その反省を生かして次の作品はちゃんとマップ作ろうと思っています。
「あの日の君に捧ぐ」で
無駄にバグが増えてしまった原因の一つに、
ダンジョンの探索形式も挙げられますね。
マップ作るのが面倒だったので現在の形にしたのですが、
イベントを追加するのも一苦労だし
追加する度に何かしら不具合が出て色々と悩まされたのでした。
というわけで、その反省を生かして次の作品はちゃんとマップ作ろうと思っています。